NULLメンズ用BBクリーム体験記

 

>>【メンズ専用 NULLBBクリーム】<<

 

【画像あり】40代男の気になる顔のシミを隠すためNULLメンズ用BBクリームを使ってみてレビューしました。シミ、ニキビ跡、青ヒゲ、毛穴、色合い、汗、皮脂などを実際に使ってご紹介します。

 

NULLメンズBBクリームを使う理由

NULLメンズ用BBクリーム体験記

男用のファンデーションと言える『NULLメンズBBクリーム』を購入して使用している理由は【シミ隠し】の為です。43歳にもなるとシミが目立ち始めるんです((+_+))男は女よりも肌年齢が10歳若いと言います。しかし、35歳を過ぎた頃から明らかに劣化してきて、シミやシワが目立つようになります。まして男の場合、日焼けなんか気にしませんよね。むしろ日光を浴びて日焼けしようとするぐらいです。特に若い時。

>>>NULLメンズBBクリームを使う理由

 

 

NULLメンズBBクリームの使い方

手の甲に適量を出す

NULLメンズ用BBクリーム体験記

 

『NULLメンズBBクリーム』を手の甲に適量出します。この時に出しすぎ注意です。そんなに厚くは塗らないと思うので、少量ずつ出して、足りなくなったらまた出すようにします。

 

馴染ませるように塗っていく

NULLメンズ用BBクリーム体験記

 

指の腹を使ってトントン叩くように馴染ませていきます。ベタベタ塗っていくと、厚化粧のようになり、素肌との境界もはっきりとしてしまいます。

 

シミ・青ひげ・ほくろが消えた!

NULLメンズ用BBクリーム体験記

 

上図の顔の左が使用前、右が使用後です。シミ・青ひげ・ほくろ・ニキビ跡・しわが目立たなくなり、きめ細かいきれいな肌になります。

 

はい出来上がり

NULLメンズ用BBクリーム体験記

 

顔全全体に塗ってみました。顔の印象は全く変わります。今の年齢が43歳ですが、10歳は若く見られそうです。(個人的感想)ただ、顔の近くで見ると塗っているのが解ります。でも、その程度です。写真や動画写りは確実に良くなります。

 

使用前・使用後

NULLメンズ用BBクリーム体験記

 

『NULLメンズBBクリーム』の使用目的は人それぞれだと思います。僕の場合は年々ひどくなっている『シミ』対策です。『NULLメンズBBクリーム』は僕の肌の色と相性が良さそうなので、ずっと使っていけそうです。

 

>>>NULLメンズBBクリームの使い方

NULLメンズBBクリームはこんな色

NULLメンズ用BBクリーム体験記

40代男のシミ隠しの為に購入した『NULLメンズBBクリーム』の色です。日本人男性の平均的な色合いだとは思いますが、極端に色白の人や色黒の人には・・・どうだろう?

>>>NULLメンズBBクリームはこんな色

 

NULL BBクリームは男用ファンデーションなの?

NULLメンズ用BBクリーム体験記

『NULLメンズ用BBクリーム』は『男用ファンデーション』なの?ふだん化粧品に馴染みが無ければ分かりませんよね。そもそもBBクリームとファンデーションの違いって何?という事で、簡単に説明してみました。

>>>NULL BBクリームは男用ファンデーションなの?

 

NULLメンズ用BBクリームは日本国内生産品

NULLメンズ用BBクリーム体験記

国産化粧品!男性用ファンデーションの『NULLメンズ用BBクリーム』は一貫した日本国内生産品です。肌に直接付ける物なので、国産というと安心しますよね。

>>>NULLメンズ用BBクリームは日本国内生産品